【L.O.Lサプライズ】並行輸入品の本物と偽物の見分け方

海外はもちろん国内でも大人気のL.O.Lサプライズ!!

今回は並行輸入品の中で本物と偽物の見分け方をご紹介します。

 

国内で販売されているのは2種類があります。

  ①タカラトミーで輸入して販売している商品

  ②並行輸入品

 

①タカラトミーで販売しているのは勿論、本物です。

②並行輸入品も正規品ですが、たまに偽物を並行輸入品として販売している悪い出品者がいます。偽物を正規品だと思って売っている出品者がいるかもしれませんね。最近のL.O.L.サプライズの偽物は本当に精工に作られていて、パット見ただけでは見分けできないのが現状です。

 

でも安心してください。この記事を最後まで読んで頂ければ、本物か偽物が誰でもすぐ分かるようになります。

 

それでは、本物と偽物の見分け方をご紹介します。

 

並行輸入品のL.O.Lサプライズをご購入前に必ずこちらの記事をご確認の上にご購入ください。

 

1.KCマークの有無(海外盤:韓国の並行輸入品の場合)

本物の場合:KCマーク(そしてゾウさんのマーク)が表示されています。

※KCマークのみ表示されている正規品もあります。。

 

 

偽物の場合:KCマークがありません。

2.TM/MCマークの有無

本物の場合:TM/MCマークが表示されています。

※TMマークのみ表示されている正規品もあります

 

偽物の場合:TM/MCマークがありません。

 

 

3.ミシン線の有無

本物の場合:チャックの模様の所にミシン線がはっきり2本入っています。

※ミシン線がはっきりしているため、綺麗に開封できます。

 

 

偽物の場合:チャックの模様の所にミシン線が入っていません。

 

 

4.ボールの中のビニールの材質

本物の場合:ビニールにL.O.L.のロゴが印刷されています。

 

偽物の場合:ビニールにL.O.L.のロゴがありません。透明なビニール袋に包装されています。

 

 

5.フィギュアの質

本物の場合:多様な色の衣装、高品質なフィギュア

  • 本物:多様な色の衣装
  • 本物:多様な柄

 

  • 本物:アクセサリーの装着可能

 

 

偽物の場合:単色の衣装、低い品質

 

 

 

こちらの記事は【韓国のL.O.Lサプライズの公式ホームページ】の並行輸入品の本物と偽物の見分け方の記事を参考にしました。

韓国のL.O.Lサプライズの公式ホームページのリンク先